kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

★Thank you!

まずは★(6/10〜6/15)
よこちゃん★ グリーン★ありがとう!!グリーンなだけにテンション上がるね↑↑嬉しいです♡
シホリーノさん★ 大切バトン部内で回りに回ってますね(笑)自分も第2弾をがんばらねば!
なかこさん★ よこちょの居ないじゃに勉にそろそろ物足らなさを感じてます。ドラマもがんばって欲しいけど、ホームでのよこちょが恋しいですね。
cha-aさん★ はじめまして!「むらかみしんご」には垣根がないんだとつくづく感心しました(笑)
4名様★ありがとうございました♡
***
続きまして拍手
イマイチ拍手のお礼の仕方がわかりません^^;
しかし!ポチポチとしていただいたアナタ!とっても嬉しいです♡こちらのお礼画面も何か良いアイディアをひねり出さないと。
6/10ななさんコメントありがとうございました。お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。7月楽しみにお待ちしておりますね♡