kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

★Thank you★

コンサートが終わってCDとDVDの発売も決まってところにおおくらくんの連ドラ初主演が決まって、その上共演者がやすださんだなんて!!!
お星様もキラキラやぁ!!
7/30「PUZZLE終了」シホリーノさん★
8/ 1「20090729」ななさん★、さとみちゃん★、彩ちゃん★、ゆいなさん★
8/ 2「20090730」りょうこさん★
8/ 4「天才おおくら!!」さとみちゃん★、えみさん★、メイさん★、シホリーノさん★、ななさん★、まちこちゃん★、よこちゃん★、仔猫さん★
8/ 4「おめでと」仔猫さん★、メイさん★



お星様を頂いた方ほぼ全員のお顔が浮かぶってすごいですね!!ネットの世界なのに!!ありがとうございました♥♥♥
とくに旦那の誕生日エントリに★着けてくださった仔猫さん、メイさん、「おめでと」に引用★ありがとうございます。HARBSで浮かれすぎエントリーですみません^^;