kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

Thank you!

8/1〜8/4に拍手を下さった方々、どうもありがとうございます!!
嬉しいニュースが連投されて拍手もにぎわってます♪嬉しい!!
以下はお返事です^^♪

*りょうこさん*
例のお店ね…^^;こまったもんですよね(苦笑)反応してくださってありがとうございましたww
*しいさん*
コメントと拍手ありがとうございました♪しっかりお話は出来なかったですが、お会いできて嬉しかったです♥あたしもしいさんのブログをアンテナ登録させていただきました。今後ともよろしくお願いいたします☆

りょうこさんにしても、しいさんにしても、やすくん担の方って意外と普通の格好をしてらっしゃるのですね。(←超しつれい!!)かなり偏見ですが、類友かと思っていましたwwwwりょうこさん、しいさん、各やす担の方々ごめんなさーい!!!!
カゴは時期的に無理だったんですが、ソロコンは本気でやすくん担さんの集まりが見たさで振り込みしましたもん!(華麗に外れましたが。や、純粋にやすくんの舞台も見たかったんですよ!!)