kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

おおくらただよし(25)

Happy birthday!!
25歳のお誕生日おめでとう。



日々のお仕事が、今のお仕事に繋がっている
応援している側もとーっても嬉しい事です。
どんなお仕事でも誠実にやり遂げる男が大好きなあたしとしては、おおくらくんを見続けていて「この人を好きになってよかったなぁ」と誇らしく思うのです。
きっと周りの人達に恵まれているのね。
だってメンバーもご家族もジュニアくん達もスタッフさんも…おおくらくんに関わる方のお仕事はとっても誠実ですもんね。
この先も自信をもって応援し続けられます。



いろんな事を経験して
いろんな事を吸収して
いろんな方々に愛されて
大きな男に成長して欲しいです。



そして
美味しいモノもたーーーっくさん食べて飲んで大きくなってね☆



***
さて、おおくらくんが大好きすぎてね
予定日より20日ほど早くて、まだ2500グラムも無い二人目が
5月16日に産まれてしまえばいい!と…
密かにずっと思っていた事は…家族には絶対内緒です。
…はい。
残念ながら今のところ、まだ産まれてくる気配は感じられません。
ちぇっ! ←・・・