kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ネタバレ見てきたよ。その1

昨日パッチツアーが北海道から台風にも負けず始まったわけですが、くみんこはお家にいます。むしろ今回のツアーは参加できませーん。(笑)←もう笑っちゃう。いや、笑っとけ。
で、昨夜から今朝にかけて携帯を握り締めてはネタバレの旅です。あはぁ〜楽しい♪
(以下、拾ってきたネタバレのツボの羅列です。ご注意を。)
(アルバム映像の感想は時間を見つけて残す!)































  • やっぱり始まりはオリエンタルサーファー!(もうこの時点で体が3センチ程浮いてる気分。)
  • オリエンタルサーファーは一度だけ車でこっそりCDを聴いたんやけど頭が勝手に録音されてて、昨日旦那が居る所で流れたもんだからビビる!慌てて録音取消ししたんやけどなぁ〜…あ〜心臓に悪いっす。。。←自分が悪い。そしてナビのHDDの消し方が分からないってゆう。。。インストなおかげで多分バレてない!…はず。。。
  • 初っ端の衣装は黒スーツなのねぇぇ〜♥
  • ねぇ、その時のベテラン衣装は?ねぇねぇ?龍規の長い足でスーツが見れちゃうの??
  • あ、【願い】はそこ!へぇ〜いいかも♪いいかも♪
  • ぎゃーっす!今回のユニットがちょぉ〜見てえ!
  • そのユニ曲に6500円払える!!(いや、無理やけど。苦笑。)
  • あれ?∞レンジャーは無いの?あたしの目が節穴かな?
  • うんうん、アンコールは1回でいいよ。2回も3回も出てくるのはオーラスだけでいいよ。(ダブル、トリプルアンコは無くてもいい人です。あ、出てきてくれるんなら見ちゃうんですけどね。←・・・)
  • 北海道はeighterさんの食べ物日記も楽しいぞー♪おいらも海の幸にまみれたい。そしてビールをかっ込みたい。

皆々様、「楽しい」をおすそ分けありがとうございます。シアワセなり。
さて、可愛いヤンマーの∞MAPでも愛でようかしら。