kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

月9→スマスマ

[おやすみ]ハイクをあげようとしたけど、長くなってきたので日記に残す。



月9でオイオイと泣き、ビストロでニヤニヤとし、長男をドン引きさせた2児の母です。なぜか長男までもらい泣きし始めたのは非常に謎ですが。(ちなみに人生初もらい泣き。)

***

キリヤマンは…まるちゃんに負けないくらい、いい役に巡り会えたね!!ギャギャギャーン!!ってくらい爪痕は残せたんじゃないかな!涼太役はピッタリやったね〜(大泣)キリヤマンじゃなきゃ、涼太は涼太じゃないもんね(大泣)あんなに純真でいい子にどーやったら育つのですかー!いつもは見たらすぐ消すけど、今週は消せないっす(大泣)

***

で、待ちに待ったビストロ。向井くん…やっぱカッコイイ(*´Д`*)
なんだろか。
何がそんなに好きなのか。
多分…体型だな。←
大倉にしろ、まっすーにしろ、…きっと骨太で油断したら太っちゃう男子が好きなんだと思うぞ。あと受け身な雰囲気!大事!
向井くんのTシャツにデニム姿の写真にズッキュン!キテシマッタ…。わーっ!むっちゃんこ好きやー!!!
そうか…部屋が汚いのか。わがままなのか。振り回すのかぁ…(妄想なう。)うん、きっとイケる!!←
部屋が汚いなんて、あたしが片付けちゃる!←
昔はわがままで振り回す男子はダメやったけど、そんなのもOKになってしまったのは、あたしがまぁるくなったのか…はたまた歳を重ねたせいなのか…。
あ、わがままOKって言っても、自分に甘いわがままは絶対嫌ですよ。理不尽なのは大嫌いです。芯を貫いたわがままなら、性格として受け入れますとも。
そうか…。勉強スポーツ料理完璧な向井くんの欠点ってどこだろか?と思い始めてから早1年半以上。お付き合いしたら大変な男子なのかも(はぁと)
うん、このスマスマもまだ消せないや。もう少しニヤニヤしてから、ね。