kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

帰れま10SP

村上丸山VS横山安田

  • なんだ!まるちゃんひとりでも全然OKやん!つかみはバッチリやん!
  • そうか。一人で不安なのは緑の大きな人と青の日本語が不自由な人と黄色の早口カミカミな人か。(※あくまで個人的見解。ご了承下さいまし。)
  • あ…やすださんの洋服が一人でも不安になっちゃう(^_^;)そうか。いつもはメンバーが居るから受け入れているのか。(←※あくまで個人的け…)
  • あぁぁ、ピンキーおそろだ(笑)
  • だめだ_| ̄|○世間様にどう映ってるのかが気になっちゃって…失礼な事ばっか言っちゃう↓↓ごめんなさい↓↓これでもみんな大好きなんです↓↓
  • あ、やっぱりまるちゃんは止めくれる人が必要だ。
  • でもやっぱりまるちゃん帰れま10に馴染んでた!ステキでした!
  • 世間様がみたいのは錦戸さんなんでしょーけど、…彼、偏食中の偏食よ?
  • そんな訳で、早いとこエイトの食いしん坊くんを呼んでください(毎度アタマ下げてますがm(__)m何度でもm(__)m)
  • いとうあさこさんがよこちょの大ファンだなんて!すっごいうれしいんです。だって、いとうあさこさんってaikoの大ファンですよね?aikoスキーさんがエイトスキーだなんて、はてな内で何人発見した事か!好き好きスパイラルよ!←なんのこっちゃ。
  • aikoスキーでエイトスキーな人に悪い人は居ないよ!きっとあったかい人なんよ!知らない人でも「人見知りなんやけどな〜」とか思いながら手を繋いじゃったり、ヨロッ…っとしたらガシッと支えて「大丈夫かい?」って出来る人なんよ!←
  • ますますいとうあさこさんに愛着が湧いた3時間!(話が反れまくった。)
  • そうそう、あたしが言いたいのは!カウコンに行けるのなら、「味の素 安田」のウチワを作らなくちゃ!って!!←
  • あ、…いい加減緑の人も呼んでください。ええ仕事しまっせ!って事か。(もいっちょゴリ推しでm(__)m)
  • 旦那が言ってました。「大倉が来ても食べたい物しか注文せんやろ。」と。
  • あぁ、そうだろうよ!そうに決まっている!それでこそ大倉忠義だ!きっと、奴が食べたい物がランクインしているはずだ!目指せ!濱口マサルのポジション!

そんな感想をもった3時間。以上。