kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ありがとう2010

特にカウコンの予定もライブの予定も出掛ける予定も無いですけども、時間のあるうちにお礼をば。
(きっと特番やらカウコン感想でまだつぶやきますが。。。)



2010年は幸せな事に、エイトと関ジュっ子とeighterの皆様と迎える事が出来たわけですが…ほんとに思い返しても幸せすぎる空間でした♥
妊婦にも関わらず、元日に長男と旦那を家に放置して無謀にもドームにまでウキウキして出掛けたわけですが。身体を気遣ってくださったお友達の皆様、その節はありがとうございました。
無事に5月25日に次男坊を出産いたしました。すくすく育って、現在7ヶ月でハイハイをしそうでしない感じです。たくさんのお星様にメールを下さった方々にも感謝でウルウルしました。



今年は完全茶の間eighter&アイコスキーでした。
皆さんのレポや感想を携帯からこっそり拝見するだけしておいて、お星様もポチッとせずに失礼いたしました。
2011年は感謝の気持ちを込め込めでポチポチパチパチして回りたいと思います!



こんなくみんこですが、2011年もどうぞよろしくお願い致します。
2010年ありがとうございました!!
京セラドーム界隈の皆々様、お家でお外でカウントダウンをされる皆々様、、、よいお年を!!!!!!!!
寒いのでお体には気をつけて下さい!!
ありがとうございました!!!!