kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

あけましておめでとうございます。

【新年】とゆう実感がないまま元日が終わってしまいました。
わが家はクリスマス前辺りから、誰かが体調不良で師走を噛み締めるどころではなかったです(^_^;)2011年は健康で楽しくすごせるように精進します!
ヲタク事は…まだまだ無理かなぁ(^_^;)長男が4月から幼稚園に行きはじめるので、その時間に家の事もしつつ、自分の時間が持てればいいなーと淡い期待を。
あわよくば、延長保育を使えばライブも1部ならギリ入れるんじゃね?とか企んでます。母ちゃんにも心の休息をっ!



今年はCD、DVD関係の出費に旦那から文句を言わせないように!家事も家計もうまいことやりくりしたい!
もっとパワフルになりたい!
脱 インドア!



くみんこがんばります!
どうぞ皆々様、本年もよろしくお願い申し上げます!