kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

29&GM

恥ずかしながら…わたくし20110105に29ちゃいになりました。
非常に私事で申し訳ない。



毎年恒例。てっぺーちゃんと同じ誕生日とゆうことで、この世界のどこかでくらやすがてっぺーちゃんに「おめでとう」と言っている事を妄想しつつ、てっぺーちゃんを自分に置き換える妄想に妄想を重ねてニヤニヤして時計を見つめてました。←
今年はもう一つ、ニヤニヤな出来事が重なっているので記念にペタリ。

GM ~踊れドクター DVD-BOX

GM ~踊れドクター DVD-BOX

あぁ、ほしーな。
いかん、いかん。長男の幼稚園グッズを作る為のミシンを買わなくてわ。
はっぴーばーすでー、おれ。