kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ありがとう

誕生日エントリ&ハイクにお星様と拍手をありがとうございます!コメントもありがとうございました!レス不要とのことだったので、こんな所から「ありがとうございます!」だけで失礼します。



今日、お友達からプレゼントとメッセージが届いてビックリ&感動しています。いくつになってもこうゆうサプライズは嬉しいものですね。
ありがとうございます!>私信
自分も忙しさにかまけずにお友達に「楽しい」をお届けしていきたいな!と2011年は心に誓いました!
嬉しかったのが、くらやす〜な年賀状も届きました!
ありがとうございます>私信



うんうん。やっぱり2011年は今までの「ありがとう」をしっかりお返ししていきたい!そして自分に関わって下さる方にも「楽しい」のおすそわけが出来るように頑張ります!



ではまず、2011年最初の「ありがとう」!