kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

よこやまゆう@いいとも

もう2年ぶり!?びっくりだ。
以下ハイクに送信したエントリー。(+α)


  • 関ジャニ∞のジャニ勉」がこんなに大きな文字で全国ネットで!!!しかもタモさんにに声に出してもらえた!!!ってか!ジャニ勉スタッフさんグッジョブ!!!!
  • あれ?メンバーからのお花は?…後で確認しまーす。
  • (その後)…あのー…やっぱり見当たらないんですけどもー…
  • よこちょの口から「セオリー」とか出た。最近覚えたのかな?(笑)
  • ってぇっ!!!!!!!語尾がビミョーな標準語がきもちわるーい(´Д`;)
  • 変な標準語が気持ち悪くて、トークの部分は見返してないのよ…(´Д`;)
  • メンバーの事を話してたから見返したいのに。。。
  • 精神的に元気な時に見返したいと思います。

あのー…完全にPONの存在は知らずに過ごしていました。。。無念_| ̄|○