kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

関西のロイヤルファミリー

に、神戸で偶然お会いしましたよ!
と残しておきます。
お友達と遊んでいると、目の前に見た事のある姿が!林先生と西川かのこさんと娘ちゃんではないかー!!
娘ちゃんと遊びにきてはるんやから、あんまり見ちゃぁ申し訳ないと思っているのに、どーしても目線がいってしまう!ごめんなさい!
そんな所にヘレンさん登場!!!!
うおー!!すげー!!街中で見るヘレンさんはオーラがちゃう!
息子のお友達と居るのに、頭によぎるのは「いつもムラカミがお世話になってます」そんなことばっか。。。とゆうか、あたしはムラカミのなんなのさ。苦笑。いやね、いつもエイトは(特にムラカミさんは)ヘレンさんにはほんまにお世話になってると思うので、(ライブにも来ていただいてますし、)そんな言葉しか思い浮かばないのですよ。って、ご本人にはもちろん言ってませんよ。口を開いては、あほなことしか言わないやろうから絶対口を開いてはいけない!と理性が働きました。



いやー、なんだかご利益がありそうな方々に出逢えたと思います♪
だって、あたしが街で偶然出くわしたのは難波で島木譲二さんだけなんだもん。しかも一日に3回も。(いや、決して不満ではない。)