kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

緑となす@11/18レンジャー

やっぱりあなたはeighterやと思いますよ。おおくらさん。
eighterも意識して8を選んだり、好きなヒトのカラーを選んだりしてるわけじゃなくて、、、無意識なのよね。



気がつくと持ち物も部屋も緑ばっかり。
気がつくと8ばっかり。
緑や8を見ると思い浮かべてしまう。
7色にピンクが一緒にあると心踊っちゃうのよ。



うん。やっぱりあなたはeighterやよ。おおくらさん。

***

ポジティブの塊な村上さんから「疲れた時は疲れたって言え」って言葉が出てきたのが、何だかハッとさせられた。
「疲れたって言うから疲れるねん」から「気の許せる人には疲れたって正直に言ってもいいねん」に変わった村上さんの成長に、うっかり涙が出そうになっちゃった。
大人になってるね。村上さん。
貴方にそう言われる事でヒトに優しくなれそうよ。
「疲れた」って言ってくれるヒトに優しくなれそうよ。



ありがとう。