kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

あたらしいおしごと。

さて、4日だけでどれだけ動くのでしょう?何から触れればよいのでしょうか?お仕事が尽きないとゆうことは、本当に嬉しい事ですよね!日々の積み重ねで今の幸せな状況があるんですね!ありがとう!こっちは一つも見逃さず見守り続けるよう頑張ります!
以下非常に長いのでたたみます。

●ROMES
やはり自担の話題から。今日、06の文庫本の発売日で本屋さんを3軒回って見つけました♪帯っ!帯に「大 倉 忠 義 安 田 章 大」の文字がっ!あぁ感動。しかしお顔は無いのね、と流 星 の 絆の帯を見ながら羨ましく思う…。「探してる本がある」とだけ言って3軒連れ回した妹に「くみちゃんが必死なんて、そんなことやろうと思ったわー」と帯を見ながら「またか」な表情。えへへ。06を買いましたが、ドラマが終わってから読む!って決意は変わってないのですが…きっとその決意はゆるい気がします。
●ドリボズ
本日初日!すばるくんらしい舞台でありますように。怪我の無いように、出演者の皆さんにスタッフさん、そして鑑賞される皆さんがインフルエンザなどかからぬよう千秋楽まで全員が完走できますように!お祈りしております!!…5日経った今も、てごし様の男らしい且つキラキラなハグが脳裏から離れません…。見に行きたいって気持ちがちょっと強くなってしまってマス…。や、行けないんですけどね(*_*)
●イベント詳細
あの、「同日」ってなんですか?確実に居ないメンバーが居るって事ですやーん(´Д`)同日の箇所で会場同士を生中継とかするのかな?すばるくんはドリボズとかぶってる日がありますよね??詳細が発表されても謎が多すぎます。それよりも、前回のドームでもチケットが見つからなかったグループにまで成長した彼らのイベントにしては動員数が少なすぎやしませんか?もうそれは「イベント」って括りにするからいけないと思うよ。てっきり皆が幸せになれちゃうかと思ってたよー。「抽選特典」とか言ってくれれば最初から覚悟ってモンが出来るのにな。A賞イベントB賞ノベルティーグッズC賞ステッカー的な沢山の人に当たる特典だったら…まだ諦めがつく…かな?うーん。難しいね。彼らは喜んで欲しくてイベントを企画してくれてるだろうに、こんなにもeighterが不安に思っているなんて、気づくかな…。や、みんなちゃんと分かってるかな。まるちゃんはちゃんと声にしてくれそうやなぁ。とりあえず、出来る限りの全力は尽くします!
0号室の客
あ、これがよこちょがうっかり口を滑らせたお仕事ですね!(笑)面白そう&オイシイ企画やなぁ♪よこちょは毎週出てくるんですよね??ひなまるやすが出演かぁ♪他の出演者の面々も楽しみやなぁ♪♪あ?もちろん全国放送ですよね???(ドキドキヒヤヒヤ)よかったなぁーまるちゃんにもお仕事が来てー。もうすっかり「まる散歩」的な日記で日々身体が大きくなっていっちゃうのかと思いましたよーぅ♪やすと一緒かぁ♪ひっさしぶりの山田ですねー♪♪うっれしいなぁ♪♪♪Jrは出ますか?個人的にはかざぽんハセジュン町田くんやらっちパナさん辺りの東京のベテランがね、メンバーとかおーちゃん辺りと絡んでくれると嬉しいんですけど!同じ画面の中に収まってくれたら飛び上がって喜びますよ!!!!!Jr黄金期ふたたび!みたいな?関ジュ…も是非呼んであげてください!お芝居の勉強をする場を与えてあげてくださいっ!!!って、あたしがこんな事言わなくても、よこちょがちゃんと機会があればーって考えてくれそうやな♪HDDお掃除しなくっちゃ!
●亮ちゃん復活
オルトロス生放送ってホントに1時間生放送やったのね。流 星 の 絆の時みたいに数分間かと思ったてたよー。そんで番組後半で右上にワイプがあることに気がつきましたー(-.-;)本人達の表情を見ながらドラマを見るって面白いな!あ、そこ照れるんや!みたいな(笑)。亮ちゃんは完全回復?亮ちゃんの性格上ゆっくりのんびり休んでなんかいられないんやろうなぁ。最初から決まってるオフなら気兼ねなく休めるやろうけどねー。やまぴたさんは?大丈夫かな?

共演してたオードリーがお二人ともインフルさんかかってしまいましたね…。このお二人も超多忙やろうから、抵抗力が弱ってたのかもしれないですね。余談ですが、24テレビの前日に妹がオードリーのトークライブに行ってて、握手して帰ってきてるんですよねー(笑)本人は焦りながらも「オードリーからうつるなら本望や」とか不謹慎な事言ってましたが。その気持ちはわからんでも無いよ(笑)。姉妹揃ってミーハーですみません。ちなみに妹は元気です。
皆さま手洗いうがい、予防にこしたことは無いので頑張りましょ!
この秋はインフルさんになんてかかってるヒマはeighterには無くってよ!!