kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

シルク姉さん

あいこたんカテゴリでシルク姉さんで失礼します。
9/2の大阪にシルク姉さんが観戦されてるもんだから、昨日の夜からずーっと姉さんのブログを張ってました(笑)
わーい♥♥大満足なさってるー♪♪
姉さんに「お人形さん」って言われるあいこたん!!お二方 共に年齢不詳ですからー!!!
あーあたしもシルクダンスが見てみたかったです!(@アイコメ)
もぉ姉さんのブログは旦那が居ないときにコッソリ見ないとうっかりお色気サイトを見てるのかと勘違いされかねません!!刺激的過ぎます!!!!!
あ、麒麟のせくしーしょっとも載ってましたよー。画像が暗めなので、こげ茶色がよりこげ茶色です。笑。>私信。