kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

20090903れんじゃー

すばるくん
すばるくんのなんて事ない更新って久しぶり…かな?あたしはこの夏でちょっと体重が増えたのですばるくんに追っつけるようにがんばります。。。
りょうちゃん
早く回復しますように!
まるちゃん
あなたジ ャ ニ ー ズでしょ。。。何て表現を・・・若いファンだって居るんだからね、親御さんに反対されないようなアイドルでいてね。笑。
やす
やすの誕生日会を共演者さんブログとかスタッフブログから報告を密かに楽しみにしてるんです。で、「うまかったわら」ってなんだ。でも、やすのはひらがなで「わら」がしっくり来ます。
おおくら
ドラマ共演→プライベートでもくらやす炸裂→テレビ雑誌ラジオで披露って図を楽しみにしております。
ひな
むらかみしんごの「(笑)」にイラッてくるのは何故(笑)
よこ
さすがよこやまゆうです。1番欲しい言葉をくれます。ちゃんと見ててくれる。よこのお兄ちゃん気質がほっっんまに好きすぎます。にしてもチョキ出したけど迷わず卵やで???