kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

お客様第2号

トリッキーストラップデビューしてしまいましたよー。
左下のシークレット!ってQRコードを読み込んだらね、とってもお茶目な待受けが出てきたぜ。
や、待受けにはしないけどね。
ナナさんと今日も遊んでもらいました♥
二人で4700円!今日は半額やから一人1100円くらい!!??
安いっ!!安すぎるってぇぇぇ!!!!
しかし2時間はあっという間でした。
あのね、ナナさんに見せてもらったイルカちゃんを抱いてるおおくらのガイドだったか、ジョンだったかの画像を息子で再現しようと思ったんやけどね、どうも息子はイルカちゃんを乱暴に扱います。ちっとも顔の横に抱いてくれません。どうやらイルカちゃんが臭いらしい(笑)*1
あー。
今日も充実した一日でした♪
ナナさん急なお誘いでお付き合いありがとうございました♥

*1:ウエットスーツの素材でゴムみたいなニオイがするんですって。