kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

なす担?

今日はナナさんに息子共々遊んでもらいました♪ままにっき。の方にあげてみました。
過去の雑誌の切り抜きをいっぱい見せてもらいましたー(^O^)ちょうどあたしがじゃに離れをした時期くらいの。
大山田がシュッとしてた!
やっぱり内亮の並びはキレイだわ!
過去のすばるくんを見るといつも「ええ男に成長したなぁ」って思います!あたしはすばるくんの目尻のシワが好きだ!メンバーの横でいっぱい笑ってきたって証拠でしょ?
ヨコヒナがカッコつけてる!笑!
むらかみさんがあかにしさんとカッコつけてる!!大笑!!
息子がむらかみさんとあかにしさんの並びで「ん!」って、ことごとくむらかみさんを指差します。笑。
買い物中もなぜかナス色ばかり手に取ります。笑。
おーくらー二人揃ってるんやから、そこは空気読めよー。笑。
息子さんが眠くて暴れはじめたので、ゆっくり見れなくて残念でしたー。
重たいのに持って来てくれて、ありがとうございます(^∀^)♪