kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

にうす

24時間テレビの感想をあげる前に、亮ちゃんとやまぴたさんのインフルエンザになっちゃった。新型の可能性のあるA型なのね。。てごしも前日に熱があったみたいで…
そんな状況でもてごしはいつ何時ワイプで抜かれても、キラッキラなアイドルやって感動したなぁ。
忙しくて辛い時こそ無理にでも元気になっちゃう あの亮ちゃんが、あそこまでテレビで元気の無い姿を見せるのは正直ビックリしました。にゅうすにとって、大きなお仕事だったやろうに。悔しいやろうなぁ。
31日のスッキリで舞台裏が放送されてて、「2日目もがんばります!」ってテンション高く亮ちゃんが車に乗り込んでいってたもんなぁ。「あ、しんどくて無理してる時の亮ちゃんや」とかヲタク見解をしちゃいましたが。
亮ちゃんがそんな状態やから、てごしはカバーするようにキラキラしてたんかな。
ごめんね、てごし。今まで「苦手」とか言って。てごますで並んでてもまっすーしか見てなかったよぅ(⊃Д`)てごし様は立派なアイドルだよぅ(⊃Д`)負な部分を見せるのが嫌いなんやねー尊敬するよーどこぞの自担様にも少し分けてやってよーヤツは疲れると顔に出ちゃう素直なヤツなんだよぅ(⊃Д`)
やまぴたさんも疲れなんて感じられなかったなー。あの時はまだ症状はでてなかったのかな?にしても、やっぱり世間的にも認知度の高いやまぴたさんが抜ける訳にはいかないやろうから、頑張ってたなぁ。
こやしげもまっすーも亮ちゃんがいない間、自分たちのコーナー頑張ってたなぁ。きっと亮ちゃんのフォローもあったやろーに。まさかシゲが泣くとは思わなくって、まさかのもらい泣きさ!いつぞやの吾輩日記で練習が辛くてトイレに閉じ込められたままでいようか?って現実逃避してたもんなぁ。ww
今までにゅーすは軽くしか見てこなかったけど、ちょっとだけ彼らの人となりを感じ取れました。
今年の24時間テレビはこんなハプニングもあったやろうけど、にゅーすの絆も深まったのかな?って思います。ありがとう。お疲れ様でした。
いつかエイトにもオファーがくる様になるその時まで、しっかり応援し続けたいです!←結局そこです。
一日も早い回復をお祈りする反面、忙しい人達やからこんな機会やけど、ゆっくり体を休めて気持ちもリフレッシュして欲しいです。
お大事に。