kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2009年もよろしくお願いします。

あらためまして
あけましておめでとうございます。
なんだか31日、1日はバタバタと過ぎてしまってイマイチ「新年!」って気分にはなれなかったのですがー、2日になってようやくゆっくりPCの前に座ってホッとしてます♪
2008年の自分の総括を読み返してみて改めて中途半端すぎて苦笑いだよ!まったく。(でも訂正する気はまったくないー)
さて、総括にも書きましたが2008年はそうたちんづくしでした。エイト&aikoが2割ほど。あたりまえの事なんですけど、ちょっとさみしいかなーって。エイトの情報はみなさんのブログや掲示板から知る事がほとんどでした。今年はもう少しエイト&aikoの時間を増やせたらなぁって思ってます♡
そして、今年はお友達を増やそうと思ってます!eighterのお友達もそうやけど、そうたちん関係のママ友を近所に作るんだ!
と、同時に今までも仲良くしてもらっているお友達の皆々様とももっと仲良く!もっと深く!お付き合いできたらなぁ♡と思ってます!
でもね、ちょっと自分に余裕が無くなってくると付き合いが疎かになってしまうのがあたしの悪いトコロなんです。。。過去に色々と切羽詰まってる間にお友達が遠く離れてしまったー…って事が何度も何度も(泣)
なので、今年はこんな自分を打破します!もっと積極的に外に出る!「人見知りなんです〜」なんて言ってる場合じゃない!むきー!!
そんなこんなで第一歩って事でいろんなブログへお邪魔させて頂こうと思っとりまっす!よろしくおねがいしま〜す☆
(まだ新居にネット環境が無いのでしばらくは携帯からですが。。。)
★2009年もくみんこをよろしくお願いいたします★