kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

1/8∞レンジャー

んーなんだろうなぁ。。。
あたしは正直な所、今日の18時が来るのはそんなに怖くはなかったです。
皆さんのブログを読んでて自分の気持ちとのギャップに最初何の事を言っているのかわからなかったくらいです。
あきらめていた?冷めている?所詮は自担じゃない?…うううん。そんな気持ちじゃないの。
先週の大倉の8→1が無かったことはビックリしたし、PSも衝撃やったよ。だってソコだけが目に見えていた希望だったんやもん。それが消えちゃったんだもん。ショックは大きかったよ。
なんだろうなぁ。
年末からの内の活躍はとっても嬉しい事やし、メンバーとも交流があるって話もちょくちょく聞けるようになったし、「内博貴」が実在しているんやなぁって気持ちでした。こんな事を言っては8人のエイトの頃からのファンの方々や内担の方々に失礼になりますが、8人揃っている頃はeighterではありませんでしたので「内博貴」がいるエイトに実はリアリティを感じてはいませんでした。それが2008年に入ってメディアにも露出するようになって実感した感じなんです。
内にリアルを感じていなかったからといって、8人に戻ることを流されて言っていたわけではないんです。本当に8人揃うことを望んでいましたし、なによりも内の事を大好きでしかたがない!って接する7人を見てるのが楽しかった。大倉のソロコンで内と絡む大倉を生で見て感動したし、この組み合わせが大好きになった。同時に他のメンバーと内の絡みも見てみたい、8人揃ってる所が見たいとゆう思いも強くなりました。
そうゆう思いが最高潮になっている今、どうしてこんなに自分が落ち着いていられるのか…自分でもよくわかりません。
先週大倉のページを読んでネガティブになったけど、いつの間にが受け止めていたのかな?んー受け止めたのとはちょっと違うかな。
先週はもう8人揃う事はもうないの?って思ったけど、…うまく言葉にできないけど、同じグループではなくなってもお互いそれぞれの活動を認め合って精一杯やるとゆうカタチで納得したのかな?って(納得っていうのかな…)
薄情かなぁ?
決して別々でいいって気持ちではないんです。
「8人」をあきらめたわけではありません!いつか!おじいちゃんな8人のエイトになっても待つ覚悟です!!
こうゆうカタチを選んだ内とメンバーをあたしは受け止めて、これからも応援していきたいなぁと思いました。
ここを読んで嫌な思いをされた方もいらっしゃいますよね…申し訳ありません。
ただ、悲観的な思いってまわりまわって彼らに伝わるのかな、と思いまして。
失礼いたしました。