kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

あれ?

昨日の「なるトモ3月でおわっちゃってさびしすぎるるるー」のエントリがごっそり消えてる。ん?
さびしいっていいながら今日はよ〜いどんがついてますけど。。。だってこないだ初詣で行った今宮戎に八光くんが行ってるんやもん。ちょっときになるやん。十日戎もいよいよですしー。
あ、来週月曜日は妹が成人式や!今年の成人式は昭和63、64年、平成元年生まれ組らしいですよ。。。あわわわ。ついに平成っ子が成人するんだー。そらぁ自分は「アラサー」とか言われるわ!「アラサー」って新しいコ洒落た横文字で言われるからいまいちピンとこーへんけど、ちょっと前までの「もうすぐ三十路」って事やろ!?あわわわわ。しかーし、最近の三十路は若いからね!(アイコしかり、きんききっずしかり…)希望がもてる!勇気がわいてくる!ってもんです。はい。あの三馬鹿もアラサーだと思えば怖いもんナシっすよ!
「おばちゃん」って言われたとき色々考えたいと思います。
それまで気分は永遠の二十歳っす。
(追記)
アラサーは「1975年〜1979年頃生まれた女性を指す。」だそうですよ。
20代後半は含まれないのか!