kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

些細な言葉に登って下がって

状態ですよ。まったくー
ラジオで久々に「ぽー」だが「ほー」だか、全力でふざけてる3人聞いてたら、なに振り回されてんだかーって気分になってきた(笑)
笑っておくれよ なるようになるさー♪
ですよ。笑って待ちましょう♡
いろんな人のとこにお星様つけてきた♡そこで大事な事を忘れてたことに気がついたの!
大倉くん、3年半ずっとかかさず「8→1」を載せ続けてくれてありがとう。そのたった3文字にたくさんの人が支えられてたんやね。2009年を機に載せないって決意は辛かったやろうね。大勢のファンの前でキラキラ輝く内を自分の目で見て、きっとその3文字が無くっても内もエイトもeighterも大丈夫って思ったんよね。事務所の考えなんてわかんないし、そんなのは表には見せてほしくないけど、どんな大人の事情があったとしても前向きに信じて待とうと思いました。
よし!スッキリ!