kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

今朝の夢。

しあわせな夢を見た♡
源太な格好をしたおーくらが出てきた♡
源太のピンチをあたしが助けたの♡源太以上に強いあたし。ほんでその後一緒にごはん食べたの♡モリモリと♡
その後なぜかあたしの地元の小学校の運動場でライブをするエイト。なぜかあたしが召喚したの。エイトを。命懸けで(笑)チョコレートを使って(なぜ?笑)やすのチョコだけピンク色のイチゴ味でしたけどー。
光ゲンジ並みにローラースケートをスイスイするエイト(笑)亮ちゃんだけ格好いいローラーブレード。失敗する度にステージ上から内に電話「いま見とったぁ?(ニヤニヤ♡)」って(笑)
わけわからんけどシアワセ♡
いい日曜日になりそうです♡