kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

★Thank you★

「1/8∞レンジャー」

yuko_eighterさん はじめまして★ありがとうございます!実は載せてはみたものの、載せてもよかったことなのかドキドキしてたんですー★をいただいて少し自信がもてました。ありがとうございます。

「些細な言葉に〜」

satomi_85さん、nishiki_ryoさん、はじめまして★★ありがとうございました!ちょくちょくブログ読ませていただいてます。またお邪魔させていただきます。
シホリーノさん ★ありがとうございます!本人たちは全力であほをやってくれてるのにコッチがくよくよしてるのってなんか違うかなーって思いまして…(苦笑)



なんだか上がって下がってな1週間でした。