kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

仕事人1話みてます。

  • OPの人形が玉櫛じゃなくて如月に変わってたーなんか切ない。。。
  • 陣くんと藤井隆の母ちゃんのシーンは乙葉と紀香姉さんが頭にチラつきます(笑)
  • 「色男」って♡そのとおり!
  • 毎度毎度、源太と作太郎のシーンが楽しみでしかたがない。今週もなごむ♡
  • 作太郎の「かつおの出汁とって!」に「えぇ〜」ってゆう源太が♡「はいよ」って立ち上がるのも〜いちいち好きだ!
  • 出陣(?)前の障子の前で武器を手入れする源太の横顔が大好き!光の具合がキレイ♡あたし大倉の横顔が好きなんだなー。
  • 小五郎の出番がない?って思ったらこんなパターンも!予告の「この うそつき」ってこうゆうこと〜へー。仕事人の予告って何か気になるフレーズがいつもあるなー。
  • 大倉の声はこうゆう曲に合うね〜♡やっぱ声が好き♡CDたのしみだ〜ね♡ヘッドフォンで大音量で聞いちゃうんだから♡歌番組がたのしみすぎる♡よろしくお願いしますね、Mすてさん♪
  • 小五郎とふくのシーンも何気に好き(笑)前から聞いてみたかったことが「どこに惚れた?」ほんで「顔」ってーなんかほほえましい♡
  • 来週も源太の出番がまあまああるみたいやねーあーうれしい♡(@HPの予告)