kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

8チャンネル

へい×3

RIZE見た♪動くRIZEは正直IWGPのスープの回以来かも・・・歌の部分の放送アレだけですか!?もっとお願いしますよ!!!オヤジオフクロの話のくだりで素で「かっこいー」ってテレビに向かって言ってたし。自分のオヤジの事をそんな風に思えるのが羨ましい。

玉木 宏

先週ののだめは玉木宏が夢に出てきてドキドキしなから見て、今週もそのドキドキはやや健在でした。
でもスマスマの素の玉木宏はちょっと変な人で、更に好きになりました。
ん?違うなー・・・愛着がわいた!かな。
あの人の独特な間が好き!
独自の世界観を持っていそうで好き。うん。
あたしは独特な人に惹かれるってか、好きなんやね。
謎な人大好き♡(ex:うえ*たつや おお*らただよし)*1

百識

石垣くんってあんな風に笑う人なんやー
もっとおすましサンかと思ったー
イメージってこわいね〜
合気道やりたい!って思った(まじで)

*1:∞レンジャー@緑 バックナンバー祭りより