kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

えいとごと

大奥公開が明日に迫って来てますが…見に行ける気配が全くしません。
うちの次男坊は完母で哺乳瓶を嫌うので、ちょっとパパに見ててもらって〜って魂胆は通じないようです_| ̄|○
まだ映画も公開されてないとゆうのに、おとなしくテレビ公開を待つ次第でございます。。。(どうせDVDも買えないと思うんだ。泣。)>がんばって!TBSさんっ!!
ショッピングモールの映画館に続くエスカレーターに巨大な垂れ幕とか出てんのかしらっ(*´∀`)ワクワク
***
ほんで、映画館といえばパッチ!嬉しいことに近所にTOHOが2ヶ所もあるじゃないかっ!!76分くらいなら、映画館の外でパパに子供達とヒマ潰しでもしててもらっちゃおうかな〜(*´∀`)とか甘い考えが…。いまだアルバムを買う許可もおりず、資金も捻出できそーもないので…せめて800円くらいの映画館くらい出掛けさせておくれよぉぉ(泣)
「いい加減落ち着けよ!byだんな」ってなんじゃっ!自分かてAKBとかゲームとか好きやないかっ!800円のパッチくらいええやないかっ!!…悲しい(ノ_・。)
って抽選かよぉぉ(泣)
関西って括りでTOHO映画館少な過ぎるだろぉぉぉっ(泣)
だって西宮から西にかけてが無いじゃないかっ!?神戸に1つくらい作ろうよぉぉ(泣)
関西の西側のeighterはみんな西宮に流れて来るのかな?それとも飛び越えて大阪まで行っちゃうのかな?そう考えると伊丹に行った方がいいのかな?いや、わからん!
って、やっぱり公開ヶ所が少な過ぎると思うのよ〜…(泣)
って、愚痴りすぎてごめんなさいm(__)m
ただ…ツアーにも申し込めなかったので、どうか茶の間ヲタにも今回はチャンスが訪れますように!と願う日々です。
…あかんね、ぐちぐちしすぎた!こんなの運だーっ!!日ごろの自分の行いだーっ!!ごめんなさい!もうおしまい!って事で、がんばって申し込んじゃう!
***
そんなこんなで、先週の勉(@濱田マリさんの回)に大いに沸かせてもらったのに、感想も途中でほうりっぱなしでBS放送もおわり、一週間経っちゃいましたね。
いつかあげれればいいな。
眠れなくなったし、今日の麒麟の回でも見て寝よかな。