kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

そうか。。。

上のエントリーから離しました。
あたしの浮かれエントリーと一緒にしては失礼すぎるかと。
まずにゅーす。
うーん。
あたしが何か言うのもなぁ。

ハッキリと声を大にして言いたい事は、応援し続けてきたファンに対してもっとちゃんと考えて欲しいってこと。事務所はマスコミ対応よりまず先に、何か報告はなかったのかなって。JwebでもYJの登録者にメールのひとつでも出来なかったのか、それって不可能な事なのかな。小さな【お知らせ】で本人達のコメントだけ載せて、それで汲み取ってください的な扱いって失礼やなぁって。で、さっさとプロフィールから名前を削除して。。。寂しすぎるやんか。
くやしいけどあたし達が大好きな人達はあの事務所に所属しているからこそ、これだけ楽しませてもらってるもんだから…なんだかなぁ。やりきれない。



2011年10月7日(金)