kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

あれよあれよと

日記を放置している間にどんどん新しいお知らせがー。
えーっと、順番がバラバラかな。
…モンじゃい・ビート。
でたでた(笑)
こうでなくっちゃ!
おかえりなさい!
そんな感覚(笑)
普通のもカッコイイのも出来んねんで!ってとこを見せて世間を引きつけておいて、元のラインに軌道修正したかのようなタイトル。もぉ、どんなんよぉ(にやにや)ってさせるのが好きなんでしょ!
んふふふ
春夏で増えたであろう新たなファンが、どうか振り落とされませんように(笑)
***
タイトルしか情報を仕入れてなかったけど、モンじゃいはアルバムのリード曲なのね。
で、アルバムが『FIGHT』ですか!11/16と。
そうそうたるメンツが楽曲に携わってらっしゃって、テンションがあがります!モンじゃいも怒髪天で期待大っす!今から昨日の音源探してくるね!
で、で!やっぱり一番上がった文字は【作詞・作曲:安 田 章 大】!そうそうたるメンツの中のやすだしょうた!きっとこの曲が一番お気に入りになるんだろうなぁ♪(わくわく)
あ〜11月12月は個人的に結婚式続きで懐事情はキビシーのですけどねぇぇ…初回のAかBどちらかはゲットしたいところです。
***
で!で!で!ツアータイトルね!
きたきたきた!
ですよね(笑)
タイトルに【EIGHTER】を入れてくれちゃうこの愛情ったらないね!うひひひって笑っちゃうー。うれしいなぁ。
ドームすみませんって、ジャニーさんテイストも入ってるやんな?ジャニーさんってこうゆうの好きじゃない?ジャニーさん受けもいいんじゃない?(あ?何が言いたいのか解らんくなってきた。)
ロゴがかわいいね!グッズがたのしみやねー!って、会場で買う気満々だからどうか行けますように!!
プレガイが23日からだっけ?そろそろ当落わかるころよね?ひぃぃ、ひさしぶりの電話で今からドキドキ。なむなむなむなむ。
***
で、最近の短髪黒髪のおおくらが好き過ぎるので明日のMステが楽しみで楽しみで楽しみで!
もうずっとニヤニヤしてますー。
あ、いま息子ちゃんの幼稚園から冬のセーター購入の申込用紙が…アルバム初回盤と同じ金額なんですけど・・・あぅぅ思わぬ出費。