kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

仕分けSP3回目

ゴールデンのレギュラー番組に昇格したのは…あたしの思い込みだった?
なんて、一瞬不安になったくらいお久しぶりな仕分けでした。
おたく的な贔屓目でなく面白かったよね?ね?
隣で旦那が一緒になって仕分けていたり、普通にバラエティ番組を見てるみたいに笑ってたり、ピンで歌う大山田を見て「ちゃんと歌えるんやな」とか言ったり、、、おたくは「してやったり」です。いっひっひ。
おもしろいんです。歌も上手なんです。個々に力をつけてきてるんです。
うちの旦那でこんな反応だったってことは、一般家庭でもこんな感じなんでしょうか。いっひっひ。
ゲスト陣が豪華で、マッチさんが出てきたら「あぁゴールデンなんやなぁ」とじわじわ。
どんどんエイトの魅力的なところが世間に伝わればよいなぁ。
で、いつから通常放送が始まるのでしょうか?