kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

AかBか。

長男がおたふくかぜにかかり、ライブ同行の交渉どころでは無くなってしまいましーた(・・;)
お待たせしているのにごめんなさい(私信)
そんな状況であたしはのん気にアルバムはどれを買おうか悩みちう。
***
懐事情&旦那の手前、1種類買う事が精一杯なので…
初回のAかBか。
わちゃわちゃを取るか、
かっこつけを取るか、
うーむ。
むむむむむ。
悩ましい。



通常盤は…いつかレンタル出来たらいいな〜。



そして価格を取ってあまぞんにするか、店頭抽選に参加してみるか。(今頃店頭予約しても残ってるかな?)ま、きっとあまぞんになるかな。

FIGHT(初回限定盤A)【HOT FIGHT PHOTO BOOK(48P)付】

FIGHT(初回限定盤A)【HOT FIGHT PHOTO BOOK(48P)付】

FIGHT(初回限定盤B)【COOL FIGHT PHOTO BOOK(48P)付】

FIGHT(初回限定盤B)【COOL FIGHT PHOTO BOOK(48P)付】

FIGHT

FIGHT

***
以下、あまりにも不謹慎過ぎる内容だったので消しました。
気分悪くさせてしまったら失礼いたしました。
本気で能天気なわけではないのですよー。