kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

(続)AかBか。

某所でpvのさわりを見てきたよ。
ますます悩ましくなっちった。
そうか、Bはあんな雰囲気なのか。
よこちょがエロいって言ってたのはうしろのおねいさん?それとも後々お色気シーン(←言い方)が出てくるの?だったらBがほしい!(←)
バンドありのダンスありで惹かれるんだけどなぁ…あのメイクかぁ。もっと静止画でちゃんと見たらあれもありかなぁ。
今のところモンじゃいに傾いてます。やすだがかわいかった。おおくらはほぼ未確認。
店頭はやめます。あまぞんの安さに乾杯☆3050エン(20111029現在)
だってaikoのシングルも出るんだもの。
***
さて、今夜はいよいよ仕分けの通常放送日なのね!
19時54分までに夕飯とお風呂を済ませておけばよいのですね!
子供達が病み上がりなので週末は引きこもり。旦那も出張で不在なので悠々と観賞するでっ♪