kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

お詫び

10日ほど前にチケットの交換希望のエントリーをあげていたのですが、その際に「コメントかメールをいただけるとうれしいです」と記載していました。
プロフィール画面に載せていた【xxne.jp】にメールを下さった方はいらっしゃいませんか?
メールの受信指定に設定しておりませんでしたので、こちらのアドレスにメールを頂いても私の携帯には届かない状態でした。
もしも、お声をかけてくださった方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ない事をしました。謹んでお詫び申し上げます。
***
現在は設定しなおしましたので、こちらのアドレスもご使用いただけます。
本当に申し訳ありませんでした。



【くみんこ】