kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

はずかしながら…

戻ってまいりましたがこのまま戻れるのでしょうか。

新年度がはじまりました。
なにがちょこちょこと更新できる、でしょう。笑っちゃうね。へへ。


2015年4月6日はめざましとZIPにおおくらくんが出てましたよ。
めざましは新しく始まった高橋優さんとのラジオのこと、ZIPはドS刑事のこと。
めざましのおおくらくんの服装は軽く戦慄。まあ彼の通常運転でした。

そんなおおくらくんを忘れておはスタの壮馬くん見てました。へへへへ。


aikoのLLP7はFCも先行も一般もワンモアも全て全滅でした。たくさんの方にたくさんお手伝いして頂いて本当に感謝です。
ふくしゃちょうさん、じゃむさん、まいさん、ゆうこさん、しほりーのさん、けいさん、のこさん、ななみさん、スーさん、ぴーさん、みりさん、りっちんさん、こねこさん
ありがとうございました!

備忘録でした。

f:id:kuminco:20150406085705j:image