kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

いろいろ

昨日UPした天神祭のエントリは場所を間違えたので、ままにっき。の方にこっそり移させていただきました。
***
よこちょ、なーんや。(←ひどい)
続くんやね。よかったよかった。せめてツアーが終わってからっ!とか、すんげぇ勝手なことばっか思ってましたよー。
***
なんか…今夜は投げやり気味ですね。苦笑。
***
のーっ!
あたしは天神祭はテレビの中継で我慢してたのにー!ひなまるはこうべにっ!!!もー!!!
えーっと、なんの「もー!!」かと言いますと、「あたしも花火見て夏らしいことしたかった!」の「もー!!」でした。
***
大阪まであと3日!!!!!*1
なんだかーまだまだ実感がないのです。
誰かあたしを現実なんだと引きずり戻してください。
***
やっぱり今夜のくみんこはおかしいので、エヴァ17話見て寝ます。
おやすみ☆
***
スターと拍手のお礼をため込んでごめんなさい。
半月に1回ペースですみません。

*1:日にち詐称なので、正確には2日