kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ぜんめーつ!

LLR4の一般のモアチャンス&キャン待ち
ずべーて全滅でした。
あぁ。
今回はご縁がなかったということで。
またグッズだけでも買いに行こうかな?
これでLLR外れたのはLLR2以来2回目です。
あの時もグッズだけ買いに行って、とぼとぼと一人寂しく帰ってきたなぁ。
***












彩ちゃんにFM802のイベントに誘ってもらったけど、ハッキリ予定が決まらないからってお断りしたことがとーっても悔いが残っちゃってまーす。行きたかったなぁ。いろんな魅力的なアーティストが出演するしなぁ。うーん、しかたないよー。。。長時間そうたちんを外で連れまわすわけにはいかないし…
って、こんな事書いたら誘ってくれたことを後悔しちゃうかな?絶対そんな風に思わないでね!
とっても嬉しかったんやで!「あたしと行ったら楽しいと思う!」って言ってくれたこと!!
またこりずに誘ってね☆いつもありがとう
あたしも彩ちゃんと一緒に音楽を楽しめるのは大好きやよ!
とか、公開おのろけ私信でした!(笑)