kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

結局のところ、妄想です。

ネタがない。
うん、雑誌関係を一切チェックしてない自分が悪いんやけどね
ネタバレまだまだ回避中の為、みなさんのレポも読めないし
福井で盛り上がってらっしゃる所を水を差すようで申し訳ないのですが、くみんこの∞愛が低迷状態です(+_+)だって一般発売もダメでしたんで
ネタが無い時は過去の今頃はなにしてたっけ?に限ります。
去年はおおくらのソロコンが発表されてました。あたしは「大阪でもしろぉぉぉ」と念を飛ばしてました(笑)無事に届いたみたいですけど♪
去年は梅芸がウチからチャリで10分の所にありましたんで、フラフラに行きたくてヤキモキしてましたね。
一昨年は仕事人2007ですね。あたしってば録画に失敗して見逃して、おおくら担しっかくだぁと、うなだれていました。(笑)由緒ある作品に参加出来ることをファンとして、とても誇りに思っていた事を思い出しました。それが2年後に連ドラになって、おおくらただよしの代表作になっちゃうもんね!ファンとしては「○○に出てた人」ってメジャーな名前を言って「あぁ!」って分かってもらえるのって嬉しいじゃないですか!そしてなにより、両親、祖父母、上司ナドナドご年配の方に認識してもらえることは、なんか嬉しいのです!
なので、これからも幅広い層の方々が見てくださるドラマに出演してくれることを楽しみにしています
あ!偏った層向けの萌え萌えドラマももちろん期待してますよスーツのぼやっとした可愛い新入社員役とか来ーへんかな(*>_<*)できれば年上お姉さん上司をふりまわしちゃったりなんかして!いや、逆に上司にハマっちゃう感じもすてがたーい!!…
あぁ、また妄想してしまった。あたし的にはanegoのあかにしくん的ポジションがえらくお気に入りです。
お姉さん上司は石田 ゆり子さんとか永作 博美さんとか清潔感と色気を持ち合わせている方がよいです。とゆうか、好みです。



最後は妄想にお付き合いいただきありがとうございました。
トモコレ誘惑にあたしは負けない!(なんの意地。)