kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

Mらば

いま録画を見てます
しょうくんの髪型が爽やかすぎる。すきです。笑。
前回の嵐といい、かつんといい、Mらばに出てきたじゃにーずの人達を見てると「えいとはいつ頃出れるかな?」っていつも思いますね。
出られたらどんなセトリになるかな?
ロックメドレーはして欲しいなー
バンドは外せへん!
テレビやし、シングルばっかりやろうけどーカッコイイ踊れるのんも出来るんやぞ!ってトコを見せ付けて欲しいなーえくすぷろーしょんとかぶりゅれとかー
ラストは無限大かヘブンリとかいいなー
えでんとロマネもいいなぁ
ノーカットで放送してくれへんかなぁ
で、最後は『最高で最強の〜』でしょ



妄想が尽きません。
あらしの感想はしょうくんの髪型だけでしたね^_^;
結局行き着く先はいつだってエイトです。