kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

はまっちゃう

トモコレでなくてね、
ヱヴァの方です。
いまさらですが、まるちゃん化です。
当時、本放送の頃は実家がテレビ大阪が映らなかったので、アニメは一切見たことがなかったのです。(当時、愛LOVEジュニアも砂嵐のなか何とか見てました!←思い出した。笑)
でも巷で噂の存在は気にはなっていたので漫画を3巻までは持っていましたが、ハマリはしなかったです。
それがここへ来てはまりそうになってるのは、日テレの一挙放送のせいです。動いてる方がコレは面白い!
元々、漫画・アニメ大好きですからっ、一度見てしまうとヤバいなとは薄々思っていましたがやっぱり好きでした。(だって、くみんこの漫画好きは昨晩のレコメンのドラゴンボールクイズによこちょに負けないくらい正解を言うあたしに、隣で旦那が溜息ついてましたから。えへへ。)
すでにシリーズ予約設定にしてあります。
旦那もエヴァ芸人ですから←
続きが楽しみです。
が、その前に少し前に放送された新劇場版:序を見ようかと思うのですが…ちゃんと順番を踏んだ方がいいですか?本編が楽しくなくなりますか?
京セラ∞を待ちきれずに違う方のおたくを発揮させてしまってすみません。