kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ますだでいっぱい

自分の中のおおくら不足により、今朝の夢にまっすー登場。
朝からまっすーのことばっか考えて、まっすーの顔ばっか思い浮かんじゃってます。
うん。夢に出てきたら恋する単純なおんなです。
あぁ!てごますコンに行きたくなってきちゃったじゃないかー!もーおそいぞー!
なんて罪な男だー!ますだー!←
朝から恋のえびおの録画をエンドレスで流し続けてます。おかげで息子がえびおに反応するようになりました。曲が終わったらリモコンをテレビに向けて、また再生させようとしてます。
完全なる洗脳ですな。



ますだたかひさで完全にいっぱいになる前におおくらただよしも取り戻さないとって事で、今はえきさいとのマルチアングルで黄緑ばっかり見てます。
さて、お昼ごはんたべてきます。
***
(追記)
このタイミングであまぞんから鏡花水月の通常盤とヤスケンのDVD-BOXのオススメメールが届いたぞっ!
浮気はあかんで!
ってゆう、おおくらからのヤキモチメッセージで受けとってよろしいでしょーか?