kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

吸血鬼男子。

なかやまゆうまのドラマをさっき見ましたよー。
これは自分が中高生ならきっと「キャー」ってなってたと思うねーん。
そんなに意識してなかったなかやまゆうまにドキドキするパターンやと思うー。
と、冷静に思った自分はもう若くないんやなぁ…と。笑。
じたんが保健室で女子にまたがって首元に噛み付こうとしてる姿やったら…きっと「キャー」って言うわ。ずっと言ってるわ。そしてリピートリピートリピート!笑。
キャー恥ずかしい!
キャーずるい!
キャーうらやましい!
うん、きっといろんな感情が入り混じった「キャー」だな。
そしていろんな妄想が始まって、もう虜。笑。
さて、
なかやまゆうまがどんな風に成長するのかが非常に興味深いです。(もとい、しゃちょーがお気に入りをどんな売り出し方をするのかが興味深い。)
が、昔からバレーのデビュー組にイマイチ食いつけないでいるくみんこです。(やっぱりJrの頃からのユニットでデビューの方が愛着が湧く…とゆうか、いつもバレー組で召集されたメンツに毎回戸惑うのです。)
とはいえ、2話からも見続けるよー!



***
PS
長野…えいと愛低迷中…そんなことはないです。食いつきは悪いけど、ちゃんとアンテナ張ってます。
ただ…自分の目で見れるのはまだちょっと先なので、自分の知らない事を知っちゃうと歯止めが効かなくて、また暴走しちゃいそうでー「つかずはなれず」状態です。
あと2回寝れば大阪の配送指定日ですね!ドキドキドキドキドキドキ!!!!!!!!
なんの情報もない状態のくみんこですが、お会いできる皆様お手柔らかに宜しくお願いいたしまーす!