kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2週間後やね☆

無事に大阪のチケットが届いたよー♪これで、ひとあんしんだなぁ
2週間後に向けていろいろ整えていかないと!
肝心のお席なんですけど…ドームは実際に入ってみないとわからないやろうけどー…とっても微妙な雰囲気が漂いまくってます・・;
あたし…どこまでエイトの席運がないんやろう。思い返しても今まで自分名義全て微妙やったかも(苦笑)なんでなーん(´Д`;)状況がアレなもんで、自分の名義はほとんど使ってないんですよ?たまーになんやから、ちょっと気ぃ使っておくれよぉー
とか無理承知のワガママを言ってみる。
さ、ねがてぃぶはこれくらいにして!2週間後の楽しいお祭りにむけて〜あたしはサンダルを探しに行こうかなぁ♪
***
PS
3歳までは入場無料って事に今日初めて気がついた…
そうか、どんな年齢でもチケット代を取るのは親子席かぁ。(あいかわらずちゃんと説明を読まないのが悪いクセです。)
しかし大人しく3時間弱も席に居てくれるはずもないチビを連れていくはずがない。しかも今現在の我が息子は18時から21時とか、一日で1番面倒臭い時間帯ですから。家で大人しくお留守番しててもらいます。
もしかしたら次回のツアーには息子を同伴させるかもしれませんので、その時はどうぞよろしくお願いいたしまーす☆



あーあーあー楽しみすぎる!
***
(追記)
え…グッズ売り場1ヶ所なん?どんなけ並ばなアカンねやろう…
初めての京セラコンの時みたいにいろんな場所で売ればいいのに…なんか不都合でもあったんやろうか?
あーがんばろう。