kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

だいまんぞく!

まず、トップに長々とお見苦しいチケットの募集を乗せていましたとをお詫びいたします。
申し訳ありません、そしてありがとうございました。

昨日の大阪初日の公演に入りまして、たくさんのはてなでお世話になっている方々にお会いしました!
(詳しいことはまた後日改めて)
おおくらがクルクルパーマですんごく可愛くてテンションが上がりました!
が!それと同じくらいにやすだしょーたが可愛くてどうしようかと思いました!ヤンマー時代くらいの短髪黒髪やったんですよ!
シホリーノさんとずっと一緒にやすがスクリーンに映るたびに「かわいい〜♡」って!
ライブ後は関ジュの握手会に後ろ髪を引かれながら(笑)急いで心斎橋へ!おーくらーの集いだー!
そして今日!自分は入らないけど、開演前のおしゃべりの集いに参加させてもらって、また「はじめまして」のはてなの方々とお会いしました
みんなでドームに向かってまたまた「はじめまして」がたくさん!
もぉ!素敵すぎますっ!はてな万歳!昨日今日でお友達がたくさん増えた♡
あぁ楽しかったぁ♡


最後の最後まで全員が楽しい時間を過ごせますように☆
そしてシングルのタイトルと発売日くらいは発表されますように!
昨日今日お世話になった皆様どうもありがとうございました