kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

PUZZLE終了

関ジャニ∞、ベテラン、関ジュ、スタッフさん、eighterお疲れ様でした。
ありがとうございました。
やっぱ好きやわ!
【追記】
シングル発売どころかDVDの発売を発表してくれた!しかもイベントまでもっ!*1
わーい♪うれしい大阪のがDVDになるのってスピリッツ以来?
それをライブで伝えてくれたことがホントに嬉しい!45000人のeighterが沸く姿が目に浮かびます!それをアンテナで速報してくれるeighterも嬉しい!いち早く伝えてくれようとするその心意気!!もぉ大好き!!!
昨日今日でこれほど自分がeighterでよかったなぁと思った事はありません。
仔猫さんも書いてたけどホントにaikoの「約束」がピッタリです。とゆうか、今日ドーム前で会場に入る皆さんに「いってらっしゃい」をする時、帰る時、ずっと口ずさんでいました。
オーラスに入れなかったことなんて、ちっとも気にしていません。
だってみんなシアワセそうやったもん!
なんやろうね、この気持ち!
ちっとも今日帰る時さびしくなんかなかったよ!
むしろ心は弾んでいました。
がんばって行ってよかったな。
すべてに感謝です。
楽しませてくれたエイトにも一緒に盛り上げてくれたベテラン、関ジュ、支えてくださったスタッフさん、全てのeighter、協力してくれた家族、
みんな みんな感謝=∞です!
明日からもくみんこはがんばります!



いつかまた…皆さんにお逢いできるように!!

*1:そのイベントは息子同伴でもOKやといいなぁ☆