kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

WEST SIDE

ミヤネ屋を見てもっと根気強く外に居ればよかったと後悔中。
日本中が皆既日食に沸いている頃、あたしは早々にあきらめて家の中で先週の美女裁判(@ランディーズ中川くん)を見てひとり沸いていました。
まさかっ!!「ウエッサイー!」が見られるとは!(って、先週から楽しみにしていましたが。)
んで、今WEST SIDEのCDを引っ張り出してきました!笑!持っとるんかいっ!ってね。笑。しかも初回盤で。
あれー?ポスターどこ行っちゃったのかなぁ?
当時はちょうどジャニ離れしている時期で、WEST SIDEとかランガンとか、吉本系にハマってましたね(笑)WEST SIDEのお目当ては宇治原くんやったんですけど。
当時はWEST SIDEってカッコイイ!と思ってたけどー今見ると…ちょっとヒドイね^_^;あはは。まぁそんな感じが好きやったんですけどね。普段全力であほな事をしてる人が実はカッコイイ事も出来るんですー的な。天素とかもそんな理由で好きでしたねー。
だからエイトが好きなんだなぁ。とか自分のスキナモノのルーツを思い直してみる。
あぁ、脳内懐古の旅をしている間に息子さんがお昼寝に入ってしまいましたよ。食料の買い物に出たかったのに。