kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

おはよう。

あいこたんも全滅でーす。@一般発売
ローソンは繋がらないけど、もういいや。…(T_____T)
さ、今日はガーデンズにいってきます!
セール最終日に乗り込んできてやります!
ほんとは旦那も一緒に来てもらって選んでもらいたかったけど、*1急きょお仕事だもんでー息子とふたりで頑張ってえいとに会いに行くお洋服を探してきます!
車で行くか、電車で行くか悩み中。
車多そうやしなぁー。駐車場代高そうやしなぁー。電車は電車で暑いしなぁー。ベビーカー畳んだり大変やしなぁー。
と、文句ばっか並べてーいってきます。

*1:本当は息子を見ててもらって自分はのんびり選ぶってゆう。