kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

とりいそぎ

DVD詳細ね。
喜びはそこそこにorz状態です。
せっかくの嬉しいお知らせの中で文句言ってごめんなさい。たたんどきますね。

  • 本編は東京ですか
  • もう編集済みだったのね
  • 髪型がROMES仕様じゃないじゃなーい
  • 団結力の高まった後の大阪じゃないのね(や、最初から高めててくれれば問題はなかったのよ。)
  • 両方買う…べきなんですよね
  • リアルにお金が…
  • だって、AかBかなんて選べない
  • ローリングコースターはオーラスのでお願いしたいなぁ*1
  • シングルもあるもんね
  • やっぱりイベントはそうきますか
  • 「嬉しい悲鳴」なんてお世辞でも言えない。本気で「悲鳴」です。
  • やっぱりイルカちゃん購入は早まった気がしてきたヨー

ほんとなんかごめんなさい。これ以上はもう言いませーん。一旦ここで出させてください。先に進みます。

*1:自分は見てないけどオリスタとか入った人の話だと29<30みたいやから。