kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

えむすてと少クラ

久しぶりにじゅにあくん達にふれてみたいと思います。
長いのでたたみますね。

えむすて

えぇーっと、じゃにーずじゅにあ?びーあいしゃどーの子達じゃなくって?真ん中の子達がやんな?何とか見た事ある衣装でソレだと確認。
あかん。顔の見分けがつかへん。すっかり現役を退いたおばちゃんになってしまったかしら。。。
って!?後ろの子達の白のハーフパンツに赤のブカブカのタンクに黒い靴って、もっとまともな衣装を着せてあげてっ(>__<)!!
ってっ!!??何!上脱がされてんの!!!???
わー全員脱がされたーーー!!!!!!
わーわー雨まで降ってきたーー!!!!
ひーん(⊃Д`)こんなイタイケナ少年達になにをするー
この画は世間的に需要があるのかな?同年代のファンの子達にはウハウハもんですか?
くみんこも中高生時代はジュニア担をしていましたが、当時からじゃにーず恒例の裸祭りには抵抗があったのでー…イマイチこの光景の良さがわかんねぇーっす。だって、身体が出来上がっていない発達途中のカリッカリの上半身を見せていただいても「キャー♥」とは思えないですけど…むしろ20代半ばから30代後半にかけての男子の身体の方がよくない?って、中高生の頃から思ってました。←でた。へんたい。
でも、20代半ばから30代後半にかけての男子があの人数で雨に濡れられて踊られても、くみんこはちーっとも嬉しくないぞ!でも何故ブザービートの裸祭りはテンションが上がる?
なんやろね、なんで苦手なんかな?プールとか海はなーんとも思わないやけどねぇ。服を脱ぐ場所ではない所で脱がれるのが恥ずかしくて耐えられないのかな?うーん、きっとそうだ。
だってね、関風コンのえくすぷろーしょんでエイトが途中全員がバリッ!て前をはだけたのを始めて見た時、くみんこは腰を抜かしましたよ?じゃに勉で映像が流れた時は本気で鼻血出しましたよ?…苦笑。そんなけダメやの!ww
***

少クラin大阪(地上波)

そんな東京のジュニアくん達を見て大ケガをしたような気分が拭えない状態で関ジュを見る。
あ、ほっとした。ww(東京のジュニアくん達ごめんなさい。決して君達が嫌やったわけじゃないねんよ。あれだ、あたしは裸の集団が苦手なんだわ。苦笑)
しかしー、ひっさし振りにちゃんと見た関ジュは「あれ?あの子はどこいった?」「あれ?誰この子?」「???」まったく着いていけてないwwwまともにちゃんと見たのは…2008年お正月の城ホールのコンサートだ!あの時はBOYSもベテランもOSSaNも4人居た。あはは。ちょっとさびしい。。。
いやぁ…みんな大きなったなぁ(しみじみ)ちょっと目を離した隙に、身長も伸びて顔立ちも男になって声変わりまでしちゃて。改めて子供達の成長期に驚かされますね。
そんで、桐山くんにしても淳太くんにしても大智も濱ちゃんも、まわせる様になったねぇ(またしみじみ)桐山くんはMCの先輩方を食ってしまうんじゃないかってくらいの引っ張り方やったねぇ(ほんとにしみじみ)
なんか、うれしいなぁ。
あーなんで松竹座のチケット販売前に放送してくれんかったんかなぁ?ハイクでもつぶやいたけども、その方がもっと情報局枠の売れ行きの伸びが良かったんじゃないの?まぁ、おかげで7月 29日はパズルコンの後に握手会があったんやろうけど。あぁー握手したかったぁ(´Д`)若い男子と握手したかったぁ♥←